Archive for the ‘留学関係’ Category

語学留学したいと思ったらまず初めに見るサイト

2010年、楽天が英語を社内公用語にしたときには、かなり騒然となったものですが、ここ数年、多くの会社で入社試験や昇進試験にTOEICの点数による制限が掲げられるところが増えてきましたね。留学経験を問う会社もあるようです。やはり、可愛い子には旅をさせよ、可愛い子には留学をさせてあげたいと思っている親御様も多いことと思います。一方で、「語学留学をしたい」「子どもに語学留学をさせてあげたい」と思っても、具体的にはどうすれば留学できるのかが皆目見当がつかないという方もいらっしゃいますね。そんな方におすすめなのは、ディーサイド留学情報センターです。ディーサイド留学情報センターは、語学留学、ワーキングホリデー、海外インターン、高校留学など、あらゆる語学留学のウェブサイトです。

ディーサイド留学情報センターは、様々な形態の語学留学の手配をしてもらえます。現地の高校に進学したり、現地で有給/無給のインターンシップをしながらの語学留学をしたり、専門学校への留学や、お稽古ごとを本格的にするための留学なども相談できます。また、英語圏だけでなく、ドイツやイタリア、フランス、スペインなども対応しています。低予算でも相談できますので、まずは一度問い合わせてみませんか?